2022年11月10日木曜日

第34回岩手県作業療法学会

こんにちは(^^)

じわりじわりと冬が近づいていますね。

皆さんの冬の必需品は何ですか?私はズバリ…ブランケットです!!

溜めておきながら普通ですみません(笑)

ブランケットっていくらあってもいいですよね!

もふもふしているものを見つけるとつい試してみたくなります。

くつろぐ時用、お昼寝用、お出かけ用、ちょっとした時に持ち運ぶ用…

なんて何かと理由をつけて買っています(笑)理由は後付けです(笑)

「また買ったの?」と言われないようにこっそり買って、

“前からあったよ”風に装っているのはここだけの秘密です♡笑

 

さて、令和4123日(土)〜24日(土)までの期間、

34回岩手県作業療法学会

「コロナ禍につながる〜当事者と家族のこころに寄り添う〜」(オンライン形式)

が開催されます。

学会の開催自体が3年ぶり!!

しかも今回は岩手県作業療法士協会の沿岸支部が中心となって企画した学会です!!

これはもう盛り上げるしかない!!

 

学会開催まで残り僅か!!

作業療法士みんなで気合を入れて準備をしていきます。

頑張るぞ〜!


 

リハビリテーション部 小野寺朋美



0 件のコメント:

コメントを投稿