2019年4月8日月曜日

新年度スタート☆

こんにちは(*^_^*)

4月に入り春が待ち遠しい今日この頃ですが…
毎日のように雪が降り冬に戻ってしまったような気温が続いています。

そんな中当院リハビリテーション部は
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士合わせて8名の
新クルーを迎えて新年度がスタートしました!!

毎年の事ですが、4月になると新しいフレッシュな風を浴びて、
改めて気が引き締まります。

今年は特に元号も変わり、
新しいスタートの多い年になりそうですね。
リハ部もスタッフ全員がたくさんの事にチャレンジして、
さまざまなスタートが切れる年にしたいと思っています。

4月は新人オリエンテーション・新人対象の研修会・
新人歓迎スポーツ大会等、盛り沢山です。
もちろん4月だけでなく毎月盛り沢山です()
今年度も濃い1年になりそうです☆
 8名の新クルーと共に新たなリハビリテーション部を
作っていきたいと思っています。

今年度もよろしくお願い致します。
 
                     リハビリテーション部:小野寺 朋美



 


0 件のコメント:

コメントを投稿