2023年2月14日火曜日

Happy Valentine♡

こんにちは(^^)

2月と言えば、バレンタイン!!

バレンタインと言えば、大切な人に感謝を伝える日!!

皆さんは、大切な人にどのように感謝の気持ちを伝えていますか?

私は手紙を書くのが好きで、今でも節目には友人と手紙を贈り合う事が多いです。

小中学時代は手紙交換が大流行していたので、

いろんな種類のメモ帳を買っては毎日誰かに手紙を書いていました(笑)

授業中に手紙を書いて、先生に怒られる“あるある”も経験済みです(笑)

あらやだ、歳がバレちゃう!?笑

                          

さて、今日は当院のバレンタイン行事食をご紹介します☆


美味しそうですね〜!!

食事やイベントを大切にする方は多いと思います。

イベントそのものを楽しむのはもちろん、

「去年はこうだったね」「あの時はああだったね」と

食事やイベントを通して思い出話をするのも楽しいですよね。

 

皆さんの幸せが幾重にも重なって大きくなりますように♡

そんな日々を願っています。

ではっ!

 

リハビリテーション部 小野寺朋美

0 件のコメント:

コメントを投稿