2019年5月13日月曜日

新人歓迎スポーツ大会♪

こんにちは(*^_^*)

春が来ましたね!
宮古市は桜が満開です。

この時期は期間限定の桜グッズがたくさん店頭に並んでいますよね。
普段ピンク色のものを買う事が少ない私でも、
ついついピンク色の桜グッズを手にとってしまいます()

さて、今日はリハビリテーション部新人歓迎スポーツ大会を行いました。
スポーツ大会は去年から始めたもので、
今年が2回目の開催となります。

今年もバスケ・バレー・フットサル・卓球と盛りだくさんの内容でした!

スポーツをする姿って本当に素敵ですよね☆

当院リハ部は365日体制で稼働してるので、
スタッフの定休をずらしている為スタッフ全員が出勤する日がありません。

だからこそ、今回のようにスタッフが集まるイベントは
とても盛り上がります!

普段見ることのできない姿や、意外な一面を発見できたり、
思い出しながらニヤニヤしてしまうほど本当に楽しかったです!

最後に今年も新人賞とMVPを1名ずつ選出しました。
会場を沸かせた全員納得の2名が個人賞を獲得し、
最後の最後まで盛り上がりました!

競技に参加したスタッフや応援に徹したスタッフ、
その場にいる全員が楽しめる、リハ部春の風物詩です!

私が感動を伝えるより、写真で全てが伝わると思いますので…()
今回はいつもより多めに写真を載せます☆
 
では今日はこの辺で…
 
                   リハビリテーション部 小野寺 朋美






0 件のコメント:

コメントを投稿