2018年12月28日金曜日

第一病院大忘年会♪♪

こんにちは(^^

気づけばもう12月ですね。
宮古市内も雪が降り一気に冬の色になりました。
12月はクリスマスや大晦日などたくさんのイベントがあり、
ワクワクする反面1年の締めくくりの月になるため、
忙しい月でもありますね。

皆さんは今年どんな目標を立てていましたか?
個人的には「規則正しい生活を送ること」を目標にしていました()
といっても、特別何かをしたわけではなく、
3食しっかり食べる・しっかり睡眠をとる・早起きをする、
この3つだけです()新しい事への挑戦もですが、
普段何気なくしている事を課題にするのは難しい事だと改めて感じた1年でした。
来年の目標は1月1日の目覚めと同時に決めたいと思います() 

さて、話が逸れてしまいましたが、
1212日に浄土ヶ浜パークホテルにて宮古第一病院大忘年会が開催されました。
各部署で余興をしますが、リハビリテーション部は
回「U.S.A.~洋楽ヒットソングメドレー~」として
今年大ヒットしたあの曲のダンスや洋楽中心にダンスをしました。
男性スタッフのセクシーなダンス披露もありました
詳細は秘密にしておきます()
セクシーダンスの効果もあり?
我がリハビリテーション部は余興の部で見事優勝しました☆☆

余興で盛り上がり、美味しいご飯も食べ
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
今年も残りわずかです。
今年一年の反省をしながら、来年に向けての準備をしていきたいと思います。
では今日はこの辺で!




                   リハビリテーション部 小野寺 朋美
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿