2018年7月3日火曜日

喀痰吸引研修会

こんにちは(^o^)/

ここ最近は天気が良く、洗濯物が乾きやすい気持ちの良い日が続いています。
もぅすぐ7月に入るので、紫外線対策も本格的にしていきたいですね。
紫外線対策にはイチゴが良いそうです。
これからの季節はお出かけの前の日焼け止めとイチゴが欠かせなくなりますね!

さて、今日は当院の看護師に協力していただき、
リハビリスタッフ対象の吸引勉強会をしました。
吸引の仕方だけでなく基本的な知識を
直接教えていただき、とても勉強になりました。
何回も見て聞いて自分のモノにしていきたいです。

今後は勉強会で学んだ事を実践に生かせるよう、
引き続き指導をしていただきながら日々の
臨床に取り組んでいきたいと思います。

では今日はこの辺で・・・☆

                                リハビリテーション部:小野寺 朋美


0 件のコメント:

コメントを投稿