2018年6月1日金曜日

5月31日 実習生歓迎会♪♪

こんにちは!

今回は総務部の竹下が担当します。
 
いよいよ6月に入りました。
梅雨入りのニュースが聞かれるようになってきましたね。
宮古はこの2日間、雨が降っていますが梅雨入りするのは
まだもう少し先のようです。

さて、昨日はリハビリ養成校から実習に来ている学生さん
6名の歓迎会が行われました!

学生さんが療法士を目指したきっかけの話や、
実習中の病院内ではあまり話さない内容もあって
楽しい会話で盛り上がっていました。

スタッフが実は誕生日だったということで
「おめでとうコール」…(笑)などなど、
とても和気藹々とした雰囲気が写真からも伝わりますね♪

数ある実習先の中から、宮古第一病院で出会えたことの
ご縁を大切にしたいと思います。

では今日はこのへんで。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿