2018年6月15日金曜日

2018年!!新年度会・新入職員歓迎会!!


515日(火)に浄土ヶ浜パークホテルにて、
新年度会・新入職員歓迎会が行われました!!
 
理事長の挨拶から始まり、
乾杯で盛大にスタートしました。

お酒も入り、こういう日は無礼講!!
会話も弾んでいたようです(*^ω^*)
今年度は11名の新人さんが入職しました\(^o^)
なんとその内1名は岩手県宮古市から
1,900km離れた沖縄県からきました!!
自己紹介では皆さん緊張した様子でしたが、
これから頑張るぞ!!という気持ち
がこもっていました。

出し物では、各チーム忙しい中で時間をつくり、
芸を磨いてきました♪
その成果もあり、どのチームも中々の完成度!!
成功失敗関係なく全力で楽しみました\(o) (o)

新入職員と一緒に今後も頑張っていきたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿