2018年5月18日金曜日

新人歓迎スポーツ大会


こんにちは(^^)
 
5月の大型連休も終わり、より一層新緑が
まぶしい季節になりましたね。
宮古市内では、立夏を過ぎても涼しい風が吹く日があり
夏はまだ先のようです。
 そんな涼しい風を味方に、リハビリテーション部
「第1回新人歓迎スポーツ大会」開催☆いい汗をかきました!!

1チーム10名、計4チーム総当たりでフットサル・
卓球・ソフトバレー・バスケットボールと盛り沢山な内容でした。
笑いあり涙ありハプニングあり!?
で普段見る事のできないクルーの姿を見る事ができ、
とても素敵な時間を過ごす事ができました。
 スポーツが得意な人も、苦手な人も全員が楽しめる、
リハビリテーション部の恒例行事にしていきたいと思っています。
筋肉痛のオプション付きですが()

大事なのは“皆で楽しむ”ことです。
 
では本日はこの辺で…。
 
                                       リハビリテーション部:小野寺 朋美
 
 

  

 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿