2017年10月19日木曜日

カッター漕ぎ納め

先日の業務後にカッターの漕ぎ納めをしてきました。

指導者の方がおっしゃっていましたが、
一般チームで夜に漕いだのは史上初とのことです!
何だかとても嬉しく、誇らしい気持ちになりました(*^_^*)

辺りは暗く星が見えるほどであり、櫂(かい、オール)は
目視できないため、漕ぎ手は音と感覚で船を進めました。

明るい時間に漕ぐよりも上手だったんじゃないか()
と思うほど、揃って漕げていました♪
レースを意識しない練習というのも良いものですね(^^

                                         リハビリテーション部:M.O



0 件のコメント:

コメントを投稿