2022年12月19日月曜日

Team DE HAL 報告会

こんにちは(^○^)
本格的に寒くなってきましたね。 
この時期になると、朝なかなかベッドから出られないですよね。 
朝の布団の絶妙なぬくぬく感…なぜあんなに気持ちいいのでしょうか(笑) 
サクっと抜け出す方法を教えてください(笑) 

さて、宮古市では11月13日で交通死亡事故ゼロ1000日達成し、
市役所で表彰式がありました。
これは地域住民一人ひとりの交通意識の結果だと思います。 
私たちも地域の交通安全の一助となれるよう

今日は自動車運転再開支援の報告会を行いました。 
今回の報告会では、自動車運転再開支援の机上検査やドライブシミュレーター、
停止車両評価・実車評価等の結果と、検査結果の解釈についてスタッフ間で共有しました。 
直接支援に関わったスタッフだけでなく、報告会に参加したスタッフ全員が
新しい視点や分野の気づきにつながる報告会でした。 
では今日はこの辺で! 

リハビリテーション部  小野寺 朋美

0 件のコメント:

コメントを投稿